おやこDE地域交流まつり 「にぎやか♪交流まつりの様子」

第9回 おやこDE地域交流まつり

2021月3日(水)~5日(金)

Myひろば隊企画

「遊び場」&「おやこdeリサイクル」

窓には、おやこdeリサイクルの虹の看板🌈

ろう下の壁には、ママ手作りのかわいらしいプレゼント♪

遊び場には、Myひろば隊の手作りおもちゃにフォトスポット📷️

遊び場に入ったら…わくわく!!みんなは何して遊んだかな?

おやこdeリサイクルも大盛況!!提供してくださった方々、ありがとうございました。みなさんとても喜んでました♪

いろんな人と交流できた、あっという間の3日間。

Myひろば隊のみなさん、 いっしょに交流まつりを盛り上げてくれてありがとうございました( ´∀`)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です